2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇

クリアしました、面白かったです。 以下簡単に感想(ネタバレ)。

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

やけに寒かったり雨が降ったりでまた体調が崩れそうです。 早く気温安定してほしい。

Web拍手返信

こんばんは、mi37です。お忙しい中、シナリオの感想とバグ報告ありがとうございました。 X四天王は今後も兄弟と合わせて使用していく予定です。 後近いうちに不穏な展開を進めていきたいと思います。 あと今期アニメはジョジョとプリキュアを今日たまたま見…

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

新番組の暴れん坊力士松太郎に度肝を抜かれました。 すごい、すごいぞこのアニメ。毎週録画して観ないと。

SRCシナリオ感想『スーパーロボット大戦MI 第52話』

・第52話「心の声」 [作者:MI37さん]

前期観たアニメ&始まったアニメとか

のうりん: 面白かったしキャラクターもかわいかった。ベッキー先生いいよね……。 シリアスな作品で突如入るクソパロは嫌いなのですが、最初からこういう方向の作品と わかっているやつのクソパロは大好きです。 2期もぜひ観たいけどやってくれるかなァ。 鬼…

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

PSVita買ったのでスパロボの準備は万全です。 カスタムサントラ用にアイカツやプリティーリズムの曲も用意しました。 あと、ファンタジスタドールも。