2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、 第35話『降臨!! 邪神・真ドラゴン!』 前半戦闘マップを公開しました。 もしよろしければ、プレイしていただけると嬉しいです。 戦闘マップは水増し気味の内容ですが、 会話パート部分はこれからの展開の…

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第34話『轟き、覇壊せし者』を更新しました。 ほぼ原作OG外伝通りなのでかなり早く作れました。

Trois 甘い予感 重ねてしまう いっぱいの林檎 タルト・タタン

7月のアイカツ!オンリーイベント、『芸能人はカードが命』にいつものみんなで申し込んでいます。 アイカツ3期がめっちゃ楽しいのでぜひアイカツ本のオフセット新刊出したいです。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第33話『断空の獣』を公開しました。 タイトル通りダンクーガ回です。 今回、『0s_009.mid』、通称ダンクーガBURNのテーマが本体のMIDIフォルダにあれば 鳴りますので、持っていらっしゃる方はぜひ入れておいていただ…

Be ready! 誰より輝いていたいの 華麗なステップで

スパロボ天獄篇クリアして現在2周目の50話です。すげえ楽しかった。