Web拍手返信

こんばんは、mi37です。お忙しい中、シナリオの感想とバグ報告ありがとうございました。
X四天王は今後も兄弟と合わせて使用していく予定です。
後近いうちに不穏な展開を進めていきたいと思います。
あと今期アニメはジョジョプリキュアを今日たまたま見たんですが、
敵のボスはゲペルニッチ閣下とかそれ系なんでしょうか?
3Z用のカスタムサウンド全然用意してません。それでは失礼します

こんばんは、シナリオ更新お疲れ様でした。今回も面白かったです。
新連邦の珍MS軍団、ああいうコンセプトが極端な機体は面白いので出てきたのが嬉しいです。

>不穏な展開〜
そろそろですか……神無月はこれ以降ソウマがいろいろと可哀想なので
テキスト調べるために視聴してると悲しくなってきます。

>ジョジョプリキュア
ジョジョはBS組なのでまだ観られないのですが、
プリキュアの敵は今回たまたまああいうことをやっていた、というだけですヨ。
今期のアニメは新番組ならレディジュエルペットと暴れん坊力士松太郎がおすすめです。

それでは、失礼いたしました。
第3次Zに気を取られてしまいそうですがなるたけ早くわたしもシナリオを更新したいです。