2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物

変質フェティシズム (メガストアコミックス)作者: いとうえい出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2013/11/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るというわけで買いました。すごいよかったです。 作者さんが変態的なシチュエーションを楽…

SRCシナリオ感想『殲滅なべ』

・殲滅なべ [作者:けろけろさん(id:keronijou)] ゆゆ式のキャラは出てきませんでした。

SRCシナリオ感想『Only-舞-Magica 第15話後編』

・Only-舞-Magica [作者:狼二世さん(id:ookamimisei)] 手短ではありますがプレイさせていただいた感想を。

SRC

更新したかった。 どうにか正月休みの間には更新できるといいな……。

今よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

胃腸炎にかかったのか昨日は吐き気、今日は下痢に苦しめられています。 地元のかかりつけに行ったところ、なんだか流行っているみたいで。 うちの地元ではインフルより流行っているらしいとか。これが今年の風邪ひき納めか……。

SRC

クロスオーバーは思いついてもなかなか文字起こしするのが大変です。 現在12kb。今年中に1話は更新したいナ……。

土日のまりえさん

土曜日はSRC勢の方々とお会いして肉食べてきました。 のさくらさん、フォルさん、健朗さん、オンボロイドさん、ヒガタさん、いろいろお話できて楽しかったです。 またこういう機会が持てたら嬉しいな、と思います。よいお年を。 そして友人宅に泊めてもら…

今よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

またもや風邪をひいたりしていたのですが以前処方されたけど 飲み切らず残っていた風邪薬を飲むという起死回生の作戦でどうにか復調しました。 出産はギャンブル、風邪薬飲むのもギャンブル。

最近の購入物

ファンタジスタドール コンプリートブック作者: メガミマガジン編集部出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2013/12/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るい・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい! い・ま・よ! ファンタ…

SRCアイコン

プリティーリズム・レインボーライブより蓮城寺べる、小鳥遊おとは。 わかなは近々描きたい。 六神合体ゴッドマーズより、明神タケル。 かれこれこのキャラ3回くらい描き直してるけど、ようやく少しは似たアイコンが 描けた気がします。やっぱり自分の場合…

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

今期のアニメも最終回が近づいていますが、てさぐれ!部活ものはとても面白かったので 近々終わってしまうのがさみしいです。今期の1クールアニメはそれと ガリレイドンナしか観ていなかったのですが、後者のほうはあっという間に 脚本がガッタガタになって…

SRC

オリキャラさん落書き。スパロボGSの主人公。こうやってオリサポのアイコンに勝手に変な要素をつけていくことで 他のシナリオで同じアイコンを見た人が微妙な気持ちになっていくことに喜びを見出したい。 舌ピアスなんかつけてしまったので首から下をそれ…

SRCシナリオ感想『Like The Striders 第27話』

・Like The Striders [作者;けろけろさん(id:keronijou)] 第27話「小さな星が降りる時」

サザエさんスペシャル

天女伝説回がヤバかったです。城山御大最近大暴走の頻度確実に増えてる。 ジブリのかぐや姫の物語よりこっちのほうが出来が上だったんじゃないかな(妄言)。 アニメの出来が非常に良かったのに対して実写パートは……。 でも穴子さん役の武蔵は非常に良かったで…

今よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

風邪ひいて喉の粘膜を思いっきり痛めてしまいここ数日消耗しきってました。 強い薬出してもらったおかげでようやく少しマシになってきた……。