2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、 第19話「華麗なるかな二流」 第20話「白き流星と彗星」 第21話「サイレント・ヴォイス」を公開しました。 今回の更新は隠し要素が結構あるので、シナリオのTxtフォルダにも 記載してありますが、こちらでもそれ…

最近の購入物

文系女子だけど新卒でSEやってます 女の子のお仕事応援コミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)作者: しま子出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/02/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るわたし…

原稿進捗

こうやって原稿を定期的に上げていかないとモチベーションが保てないのだ……。

三越のサザエさん展に

大学時代の先輩やお友達と一緒に行ってきました。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

なんか足が痛いと思ったら魚の目取るためにふやかしてた皮膚に雑菌が入って化膿していたとのこと。 ワセリンとゲンタシン軟膏と抗生剤もらったので塗っています。 治ったらもう皮膚科でレーザーなり何なりで取ってもらおう。

SRCシナリオ感想『物怪合戦遊戯・偽ノ巻 第04話まで』

・物怪合戦遊戯・偽ノ巻 [作者:けろけろさん]新作シナリオ公開お疲れ様です。手短ですが感想を書かせていただきました。

SRCシナリオ感想『ちいちゃんの『影』おくり 第16話』

・ちいちゃんの『影』おくり [作者:米屋さん(id:komeya-KANGAN)] 第16話「音もなく軋む」最新話プレイさせていただきました、手短ですが感想を。

SRC

スパロボGSの第19話、完成。 第20話も少しテキスト打ってあるのでもう少し形にしたら更新かけたいです。

スーパーヒロインタイム

来月のスーパーヒロインタイムの表紙作成中。

一番かわいい子にはなれない あの子はいつもSo cute

スピール膏で魚の目ふやかしてほじくった所が痛くて困る。 今週はちょっと用事あって行けないので来週あたり皮膚科に行かねば……。

ママのペンダント 淡いネイル ガラスの靴もいいけど

夏コミに申し込みました。 お友達のろっこまちゃんと放課後のプレアデス本を出したりする予定です。 出せたらいいなァ。 あと来月のスーパーヒロインタイムの表紙描いたりしてます。 いつものジュエルペット&プリパラ&アイカツ本の合同本です。 ダブルA(…