2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、キングビアルルート第32話『過去との訣別』を 更新しました。久々に銀河の三人の原作再現してます。

SRCシナリオ感想『ちいちゃんの『影』おくり 第18話後半戦まで』

・ちいちゃんの『影』おくり [作者:米屋さん(id:komeya-KANGAN)] 最新話までプレイさせていただきました、手短ですが感想を。

SRC

スパロボNOVAのキングビアルルート製作中。 あとスパロボGS1話起動時に出てくる1枚絵の描き直しとかしてました。 これ、このまま戦闘シーンのカットインに流用できるかな……? 首から下はどんな服着てるのかはまったく考えてないです。

うちとおんなじね 仲良しね 私もサザエさん あなたもサザエさん

そろそろ来季のアニメが始まりそうで楽しみです。 SHOW BY ROCK!!と放課後のプレアデスだけは絶対に観ます。 あとジュエルペットマジカルチェンジとプリパラ2期。

SRC

スーパーロボット大戦GS、 第22話『激震の宇宙に』を更新しました。 今回で第1部完、話数的にも折り返しです。あと、今回の更新から、ウッソだけでなくオデロが Vガンダムに乗っていてもV字斬が使えるようになりました。 (V2に乗せた場合は、通常のV…