2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

スーパーロボット大戦GS、第12話『オーラロード』更新しました。 もしよろしければプレイしていただけると嬉しいです。 今回でバイストン・ウェル篇は一段落となります。次回からはまたルート分岐が入ります。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

トッキュウジャー観ましたが車掌がこれにしか見えなくて困っています。 やっぱそっくりだよこれ。パロディAVみたい。

Web拍手返信

スパロボGSの最新の更新を導入したところ 9話の時点でゼラーナ隊一斉攻撃が使用できるようになっていました。 自分の環境だけかもしれませんが一応ご報告を DL&バグ報告ありがとうございます、修正させていただきました。 バグばっかり出しててつくづ…

Web拍手返信

スパロボGS最新話プレイしました! バイストンウェルが出てくるとCOMPACTって感じがしますね。 ところで、ゼラーナ隊一斉攻撃のアニメなんですが、 画像前面発射だと拡大率がすごくてちょっとびっくりしたので、 実弾連射やロケットパンチあたりを指定した方…

SRC

スーパーロボット大戦GS、第11話「戦士ブッドワルド見参!」、公開しました。 今回は水増し的なマップではありますが、隠しユニットの入手条件を満たせたりもします。 サブタイトルは誤字ですが誤字でないです。コンビニコミック版のVガンダムだとこうな…

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

雪がすごい積もってます。ここは本当に関東なのかな……。

SRC

スーパーロボット大戦NOVAのルート分岐の際に それぞれどの参戦作品の話が進むのか、簡単な説明が表示されるようにしました。 こんな感じになります。こうしたほうがいいんじゃないかというアドバイスをいただいて実装してみたのですが、 たしかに、分岐…

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

のうりん観てるとどんどんお脳がとろけていくような気がして素敵な気持ちになれます。 ただでさえバカなのにますますバカになっていく気がする。 田村ゆかりさんの主題歌PVのロケ地は茨城県だそうです。

Web拍手返信

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124952.html これすごい良かったです!おすすめです 情報ありがとうございます! 実は痴女とか大好きなので興味津々です! でも僕は先日二次元ドリームマガジンのひょっとこフェラアンソロジーを買ってし…

SRC

スーパーロボット大戦GS、第10話「魂の故郷へ」を公開しました。 このマップ含めて3話くらいバイストン・ウェルにいる予定です。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

抹茶さんと香名月さんのSRCラジオでわたしのシナリオを取り上げていただきました。 おふたりとも、誠にありがとうございました。 おっしゃってくださいました点は今後スパロボNOVAに限らずシナリオ製作時に 活かしていきたいです。ユーザーフレンドリ…