前期観たアニメ&始まったアニメとか

のうりん
面白かったしキャラクターもかわいかった。ベッキー先生いいよね……。
シリアスな作品で突如入るクソパロは嫌いなのですが、最初からこういう方向の作品と
わかっているやつのクソパロは大好きです。
2期もぜひ観たいけどやってくれるかなァ。


鬼灯の冷徹
最近のモーニングはつまんないと思っているのですが
これとOL進化論は好きです(かしましハウスのファン)。
クッキングパパは面白いとかつまらないとか、もうそういう段階じゃないので。
これも、原作ストックはあるんですし2期が観てみたいです。


ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜:
主題歌は大好きだけど脚本がガリレイドンナと同じくらいクソみてえな出来だったので5話で切った。
主人公に好感がまったく持てないのすごい。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
5話まで観たのでそのうち消化したいなァ。


ハピネスチャージプリキュア
今年のプリキュアもお母さんがエロい!
アイカツのなんでも弁当とプリキュアのおおもりご飯のクロスオーバーとかやりたい。


マジンボーン:
バンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜ
バンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜ
バンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜ
バンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜ。


ディジュエルペット:
レディももながとてもかわゆい。レディかろんの棒はそのうちクセになる系の棒なのでよかった。
てぃんくる以来の少女漫画路線を懐かしみつつ今年のジュエペも期待したいです。
ハッピネスの時もそうだったけど、何の説明もなくみんなジュエルランド在住な
思い切りのよさはとても好きです。


プリティーリズム・オールスターセレクション
何の説明もなくプリズミー新メンバーが入っててびっくり。
オーロラドリーム1話は今観てもやっぱりいいなァ……。