2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第15話「時代が泣いている」、 地上ルート第15話「残酷な童話」を公開しました。 16話も両ルートともテキストはほぼできているので、 合流する17話まで早めに作りたいです。そしたらNOVAの制作に戻りたいです。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

2週間ほど前に、アイカツ!LIVE☆イリュージョンに行ってきました。 詳しいことは後でまた日記に書きたいなと思うのですがとにかく最高でした。 いちごちゃんたちのCGもスターアニスもホントよかった……!

SRCシナリオ感想『ちいちゃんの『影』おくり 第11話まで』

・ちいちゃんの『影』おくり [作者:米屋さん(id:komeya_kangan)] 最新話までプレイさせていただきました。

スーパーヒロインタイム

そしてそのねこ末端先生もゲストに寄稿してくれることになっている 大学時代の身内勢によるドアサ&アイカツ合同本を来月のスーパーヒロインタイム2014秋で 販売する予定です。なんでもありのギャグ合同誌、『オーロラ☆トゥインクル!4』をよろしくお願…

OH! DAN! テクノボイジャー HELP ME HELP ME HELP ME HELP ME

コミケ3日目に大学時代の先輩、電撃だいおうじで連載中の漫画家ねこ末端先生の所で売り子をやります。 スペースはキ06a、ジャンルはプリティーリズム本です。もしよろしければぜひぜひお立ち寄りください。

Web拍手返信

けろけろです。 スパロボGS、プレイしたので感想をこちらに。 ・14話A バーム軍がしぶとく、火力もあって開幕時は苦戦したものの 気力が上がってからは比較的楽に対処できました。 個人的には好きなバランスでした。 ・14話B こちらのルートは資金を底まで…

SRC

PCが壊れたので書くのが遅くなりましたが、スーパーロボット大戦GS、 第14話「天才科学者アイザムの挑戦」、「マシン展開」を更新しました。 15話もテキストだけは書けているので、16話のテキストが完成したらマップとか作って 更新かけたいです。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

ゲーソン三昧をずっと聞いていますが、調布FMのアニソン番組もすごい選曲だったようで。 ロボットアニメやトライネット作品がガンガン流れたってそれ絶対趣味じゃないかな……。