web拍手返信

スーパーロボット大戦NOVAを今更ながらもクリアしましたので拍手を送らせてもらいます。
ラスボスが特に説明なく3回行動してきて驚いたりもしましたが、無事攻略することができました。
そしてエンディング後に見える次周引き継ぎの文字が!
このゲームをプレイしたのも元はといえば神無月の巫女が参戦作品にあることが切欠となり、
分岐も全てそのルートを通ったのでまだ見ていないシナリオ、
倒せていない15話のヴァルシオン、序盤苦戦した4話をやり直すチャンスが!
しかし現在未実装。しょんぼり。気長にお待ちしています。
長くなりましたが10段階改造ボーナスがSP+20かぁ…でも天叢雲剣から改造段階引き継ぐしなぁ…
うっひょーツバサ兄さん強いぜ!などと大変楽しく遊ばせていただきました。
長くなりましたが以上です。ありがとうございました。

返信遅くなりましてすみません、スパロボNOVAのプレイ、どうもありがとうございます。
最後までプレイしたという感想をいただいたの今回が初めてでして、とても嬉しいです……。

>次周引き継ぎ
そのうち実装できればいいな、と思いとりあえず加えておきましたが、
バグが大量に出そうで現在二の足を踏んでいます……申し訳ありません。

>神無月の巫女
今となっては自分の実力が足りずつたない部分が多いシナリオになってしまいましたので
原作ファンの方にどう思われているか心配でした。
神無月の巫女、ザ・ムーン、銀河の三人あたりはもう少しやりようがあったのかなあと。
ツバサ兄さんを隠しの味方ユニットとして参入させられたのは満足でした。


今は第2次スパロボGSをちょこちょこと作っておりますので、
それもできれば完結させたいなあと思います。
それでは、失礼いたします。