2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手返信

けろけろです スパロボNOVA31話プレイしました グレンダイザー対ガッタイガーの夢の対決、永井豪漫画版再現など お祭り感溢れる内容になっていてとても面白かったです。 バレンドスは元々劇場版用のボスキャラですし、 TV版でも決戦回は2、3話くらいの中…

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

急に暑くなって身体にものすごく悪い。季節の変わり目って毎回風邪をひくので 今回も風邪ひきそうな気がしてきました。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、キングビアルルート第31話 『宇宙円盤大戦争』を公開しました。

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

腰とか手首とかがものすごい痛いです。そのうち按摩にでも行きたい。

最近の購入物

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) を見る安売りしていたので思わず買ってしまいまし…

Web拍手返信

どうもmi37です。私もGW中に時獄編クリアしました。 ストーリーは最初ボランティア部がなかなか受け付けられませんでしたが、徐々に慣れることはできました。 ラスボスまでの流れと最終話のタイトルが非常に良かったと思いますね。 戦闘アニメ全然気にして…

SRC

40kbくらい書けたのでもう少しのはず、がんばろう。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

OGダークプリズンをクリアしました。 とりあえず2周遊んだのですが、2周目もネオ・グランゾン使用ノーマルモードでクリアしたので ハードモードはまだやっていないのでそのうちやってみよう。