web拍手返信

スーパーロボット大戦NOVAを今更ながらもクリアしましたので拍手を送らせてもらいます。 ラスボスが特に説明なく3回行動してきて驚いたりもしましたが、無事攻略することができました。 そしてエンディング後に見える次周引き継ぎの文字が! このゲームをプ…

Web拍手返信

第2次GSプレイさせてもらってます。 バグ報告でユニコーンガンダム(ユニコーンモード)(前期)に戦闘アニメ指定がないから表示されません 返信遅くなってすみません……シナリオのプレイ、どうもありがとうございます。 次回の更新時に併せて修正させていただ…

憧れは次の憧れを生む 私はここだよ

http://www.geocities.jp/marie_kicthen/gs2text/gs2text.html スパロボGSの続編を書き始めました。 SRCシナリオ形式にするのはなかなか時間取れなさそうなので、テキストだけでもまとめられないかと このような形式にしています。 時々思い出したよう…

Web拍手返信

どうも、SRWGS再ダウンロードしました。 ただV2ガンダムなどまだユニット強化がついていないユニットがあるようです。 仕様(素のスペック高いからあえてつけてない)ならすいません。 重ね重ね申し訳ありません、上書き漏れです……。 確認したところV…

Web拍手返信

初めまして、シュトルヒといいます。 SRWGSプレイさせてもらいました。 さくさくプレイできておもしろいです。 早速ですが用件の方を。 このシナリオはユニット強化のエリアスで通常の改造より能力上昇が高くなっていますが、 フルアーマーZZなどの一…

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、 最終話「スーパーロボット大戦」を公開しました。これにて完結です。 わしはねねっちと同じラインに立ったぞ。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第46話「狂気の力」を更新しました。 次回、最終話です。 今回、色々とステージにギミックがあるのですが、難易度が高い、もしくはギミックあるわりに優しすぎるとか ご意見ありましたらご指摘いただけるとうれしいです。

SRC

第46話のeveファイル書いたり今見るとひどいカットイン描き直したりしてます。 とりあえずオリジナル敵ネームドは描いた。

きみにワルツ つなぐメロディ 星が眠る五線譜に 続く未来は

咲のドラマがすごい丁寧な作りで面白いです。あんな誠実な実写化ひさびさに観た気がする。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第45話「逆襲のギガンティス」、 後半戦闘マップを更新しました。あとは残り2話、どうにか早いうちに完結させたいです。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第45話『逆襲のギガンティス』、 前半戦闘マップを更新しました。ようやくあと3話だぁ。

返信

まりえさんのツイート面白いです ありがとうございます。 創作物のほうも面白いと言っていただけるように頑張りたいところです。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第44話『未来をこの手に』を更新しました。 これで版権作品の原作再現はほぼ終了です。 残すは第45話『逆襲のギガンティス』、第46話『狂気の力』、最終話『スーパーロボット大戦』の3話なので なるたけ早めに更新したいです…

Web拍手返信

NOVAの43話のMAPデータが入ってないです ありがとうございます、現在修正済みです。ご迷惑おかけいたしました……。 Web拍手撤去してないでよかった……。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第43話「閃光!! 進化の果て!」を更新しました。 今回はちょっと原作コピペし過ぎて面白みがなくなってしまいました。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、第42話「無限力」を更新しました。 よろしければプレイしていただけると嬉しいです。残り5話で完結です。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、第42話「光る風の中」、 最終話「ガイアセイバー〜ヒーロー最大の作戦〜」を更新しました。 これにて完結。 アイコン等を支援してくださったみなさま、シナリオをプレイしてくださったみなさま、 誠にありがとう…

SRC

スーパーロボット大戦GS、第41話『アスタロットの書架』を更新しました。 まんま第3次Z時獄篇とFF4といった感じになってしまいました。 あと2話で完結予定です。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、第41話『愛の金字塔』、 後半戦闘マップを更新しました。第3次Z天獄篇を参考にしたので そのまんま最終話っぽい感じになりましたが、まだあと6話ほど残っています。それとスーパーロボット大戦GSのほう…

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第38話『光、断つ剣』、 地上ルート第38話『激震の白い大地』、第39話『脱出』を更新しました。 残り4話で完結なのでプレイしていただけると嬉しいです。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第41話の前半戦闘マップを更新しました。 もしよろしければプレイしていただけると嬉しいです。

SRC

スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第37話「一千万年銀河」、 地上ルート第37話「恐竜帝国の滅びる日」を更新しました。 もしよろしければプレイしていただけると嬉しいです。今の分岐含めて残り7話です。

SRC

スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第36話『血塗られし御手』、 地上ルート第36話『ギルギルガンの亡霊』を更新しました。 分岐マップ含めて残り9話、なるべく早く更新したいです。

今日が生まれ変わるセンセイション 全速力つかまえて ここがスタート

アイカツの最終回がすっごいよかったです。 またアイカツ同人誌出したいな。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第40話『決戦の幕開け』を更新しました。 次回、銀河帝国軍との最終決戦の予定です。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、 第35話『アムロ・リフレイン』を更新しました。 次回もまた分岐です。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、ソーディアン攻略ルート第39話 『終わるフル・メタル・パニック』を更新しました。 フルメタとマジンカイザーのラストエピソードですが、今回、見積もりを誤ったこともあって どうにも尺が詰まった感じになっ…

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、クエントルート第34話『流星』、 エンジェル・ハイロゥルート第34話『天使の輪の上で』、小バームルート第34話『明日への驀進』を更新しました。 今月シナリオ2本、計8話更新できたぞ。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS ボトムズルート第33話「後継者」、Vガンダムルート第33話「最終兵器降臨す!」、 ダイモスルート第33話「非道!! 暴走の三輪防人!」を公開しました。 もしよろしければプレイしていただけると嬉しいです。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA 月ルート第39話『ザ・ラスト・スペースサンダー』を更新しました。 タイトル通りグレンダイザーの最終決戦です。