2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手返信

ぽわ!ぽわ!プリリン!の掛け声で胴体を左右から引き裂かれて絶命したい。したくない? スプラッシュの2人と3Pしたいです。

SRC

スーパーロボット大戦GS、第09話『破滅へといざなう者』、 更新いたしました。次回からはCOMPACTシリーズっぽさを 増していけるかなと思います。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

ものすごく背中が痛いのでまた按摩に行きたいなァ。 あまりにもひどくて定期的に来いと言われてしまったけど、 保険が効く接骨院じゃなくて按摩なので何度も行くとお財布に厳しいぞ。

今観てるアニメとか

今期は前期よりいろいろ録画してる気がします。 いったいどれだけ最後まで観られるのかなァ。ロボカーポリー: しゅつどうだー! しゅつどうだー!! しゅつどうだー!!! しゅつどうだー!!!! しゅつどうだー!!!!! しゅつどうだー!!!!!! 平…

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

今週の土曜日、大学時代の友達や先輩と一緒に、ついに噂のロボットレストランに行く予定です。 すっげえ楽しみ。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、大空魔竜ルート第31話 『天の剣神』を公開しました。だいぶ間が空いてしまいましたが、 もしよろしければプレイしていただけると嬉しいです。 そして久しぶりすぎて戦闘難易度をどうやって調整していたのか すっかり忘れてし…

今よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

弟がインフルエンザにかかって伝染らないように必死で弟を避けて過ごしています。 今年度は注射を打ちそびれてしまったので来年はちゃんと予防接種を受けよう。

連絡

Like The Striders等のシナリオ作者であるけろけろさんから、 メッセージを受け取っておりますので、こちらに記載させていただきます。