Web拍手返信

初めまして、シュトルヒといいます。 SRWGSプレイさせてもらいました。
さくさくプレイできておもしろいです。 早速ですが用件の方を。
このシナリオはユニット強化のエリアスで通常の改造より能力上昇が高くなっていますが、
フルアーマーZZなどの一部ユニットにユニット強化が記述していないので
改造すると他ユニットより弱くなってしまいます。
メタスとかにもあるのに、これはミスだろうと思ったので報告させてもらいます。
それでは失礼します。

こんばんは、わたしのシナリオをプレイしていただき、どうもありがとうございます。
バグ報告、ありがとうございました。修正させていただきましたので、お手数ですが
再度ダウンロードをお願いいたします。
完全に自分の見落としでしたね……申し訳ありませんでした。
それでは、失礼いたします。