2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おえかき

サイトに載っけようとスパロボGSのユーリ描きました。 生々しい色の塗り方ができるようになりたいなァ。

めくってカレンダーガール わたしの毎日

健康診断で体重が3kg、ウェストが4cm増えていたので ホエイプロテインに養命酒混ぜて飲み始めました。 腹筋腕立てと併せて、これで筋肉がつくといいなあ。

SRC

スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第28話「赤いガンダム」、 地上ルート第28話「決死戦! 落日のミケーネ!」を更新しました。 地上ルートが決戦で難易度高くなるかなと思ったら宇宙ルートのほうが 敵ネームドの能力が強烈になってしまった……。

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、 宇宙ルート第27話「君を見つめて」、地上ルート第27話「ハイパー・ジェリル」を更新しました。 今回の分岐はシナリオの都合上地上ルートのほうがHP多い敵出てきて 若干難易度が高い感じになるかもしれませ…

SRC

スーパーロボット大戦GS、第26話「蜃気楼の先に」を更新しました。 主人公機がパワーアップする回です。 今回、修理装置持ちのメカを1機は出しておかないと面倒なことになる恐れがあります。 おすすめとしてはリィナをメタス改に乗せておくと万一の時にS…