2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦GS、Aルート第23話「巨大ローラー作戦」、 Bルート第23話「燃えろダイモス!! 決死の反撃!」を公開しました。 分岐なので色々とあっさりしています。

降り注いでSunshine 今わたしがBlooming Blooming

明日アイカツの楽曲を担当しているスターアニスのライブに行ってきます。すっごい楽しみ。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第35話『降臨!! 邪神・真ドラゴン!』、 後半戦闘マップを公開いたしました。 今回、ザコはそんなに強くないのですがボスがだいぶしぶとい感じになりました。 山の地形効果ってすごいなとテストプレイしていて今さらながら…

SRC

マリィとリーゼロッテのカットインようやく完成したので スパロボNOVAのシナリオ作業に戻れそうです。 まずはマップ作ろう。 バトルもののアニメとかでよくある必殺技撃つときの謎全裸&謎の光。 本当はもう少し生々しい肌の色だったのですが、白で塗り…

夢と夢を合わせ 新しい夢生まれる 思うままに踊れよ、Chicas

アイカツのアルバムCDが来週発売なのですごい楽しみです。

SRC

マリィとリーゼロッテのカットイン、ペン入れはできた。 結局GN粒子空間みたいな謎全裸にすることにしました。 これが完成したらスパロボNOVA更新できるかな……。 スパロボGSのほうも3話くらいシナリオ部分はかけているので、 なるべく早く更新した…

SRCアイコン

だがしかしより、枝垂ほたる。 流行りものに今更ながら手を出してみましたが、すっごいかわいかった。

アイタイLoveLoveLoveLoveのに アエナイLoveLoveLove今夜は

コミケに受かりました。 放課後のプレアデス本と、サザエさん感想本が出せたらいいなと思います。

SRC

35話後半戦、テキストは書き終わりました。 あとはマップ作ったり敵を配置したり、マリィ&リーゼロッテの カットイン描き終わったら完成。

頬にそっとキスする おやすみチュチュ・バレリーナ

最近クッキングパパのアニメを延々と見ているのですが、原作からしてそうでしたが 初期夢子さんの不倫願望の強さにクラクラしています。 とんでもねえ女だ。島耕作と並ぶオフィス不倫漫画だよ。