2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

スーパーロボット大戦GS、第08話『ガルマ散る』、更新しました。 次は神無月の巫女見返してNOVA作ります。

今よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

床屋に行ってきたのですごく頭が軽いです。

SRC

スーパーロボット大戦GS、第07話『聖戦士たち』を公開しました。 8話のテキストもある程度書けているので そこまで作ったらNOVAの製作に戻りたいです。

流行りものを観たよ

この前テレ東で朝にやってた総集編映画のダイジェストで まどかマギカを初めてちゃんと観た(BSの再放送は結局積んでる)のですが さすが話題作なだけあって、自分が伝え聞いていた内容が 思っていたよりちゃんと合っててびっくりしました。 『主人公が謎の…

は〜ぴ〜は〜ぴ〜はぴ〜なる〜な〜る〜は〜ぴなる〜は〜ぴ〜は〜ぴ〜

最近ものすごい目が乾くので冬の到来を感じています。

Web拍手返信

…出来れば、批判的な事は書かずにスルーする方がいいと思う…。 わたしの日記は昔からこんなものなので、申し訳ありませんがご容赦ください……。

アイドル活動

先日蒲田の大田区産業プラザPiOで行われた アイカツ!オンリーイベント『ドッキドキライブ PART1』に参加してきました。 当日朝に主催のばるばろいさんがファルケンさんと一緒に コピー本を刷って持ってくるはずだったのですが、色々あって1時間遅…

SRCシナリオ感想『Like The Striders 第26話』

・Like The Striders [作者;けろけろさん(id:keronijou)] 第26話『キング・オブ・デビル』

よ ファンタジスタドール(Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

ずっとFF4やったりしてて日記サボってました、いけないいけない。