2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかりちゃんは高い女でした(プライズ取れなかった)

蒲田で開催されたスーパーヒロインタイムにサークル参加してきました。 ちょっと今回は売れ行きの足が遅い感じになっちゃったのが残念でしたが、とても楽しかったです。 ジュエペ島もサークル少なくなったなァとか。アイカツはそれなりの数で落ち着いてる、 …

リアルは地獄(Real is Hell) 真実の意味に

扁桃炎こじらせていましたがどうにか体調も良くなりました。 季節の変わり目は油断できないので、このまま風邪ひかずに行ければいいなァ。

SRC

スーパーロボット大戦GS、宇宙ルート第16話『宇宙要塞を撃滅せよ!』、 地上ルート第16話『野望のルーツ』を公開しました。 次回の合流話を作って早く話を一段落させたいです。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

2年ぶりに強烈な扁桃炎でブッ倒れたりしました。 もう扁桃腺の除去手術をしようと真剣に考えています。

SRCシナリオ感想『ちいちゃんの『影』おくり 第13話まで』

・ちいちゃんの『影』おくり [作者:米屋さん(id:komeya_kangan)]

SRCアイコン

個人的には角つきメットよりもオールバックよりも一番好きな人です。 第2次Zのアイコンを見ながら、練習のために描いてみました。

今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

家業の農作業で身体が痛いです。 しかも米が値下がりしているなあと。

SRCアイコン

装甲騎兵ボトムズより、インゲ=リーマン。 第2次Z破界篇のアイコンの顔面パーツの寄りっぷりがすごい好きだったので 再現できないかと描いてみました。 そして今回フォトショップの画像圧縮はSAIより性能がいいんだなあということがわかりました。

Web拍手返信

スパロボGSプレイしました。ZZとダンクーガが加入して合流が楽しみです。 ガリー・タンの初台詞が断末魔なのは可哀想でした(何かの再現なのでしょうか)。あと鏡に笑いました。 グザードは敵増援が来た辺りで行動パターンを通常にしてもいい気がしまし…

リアルは地獄(Real is Hell) 真実の意味に

Gの閃光をアマゾンで買いました。すごい井荻節でとてもよい……。