2017-01-01から1年間の記事一覧

Web拍手返信

第2次GSプレイさせてもらってます。 バグ報告でユニコーンガンダム(ユニコーンモード)(前期)に戦闘アニメ指定がないから表示されません 返信遅くなってすみません……シナリオのプレイ、どうもありがとうございます。 次回の更新時に併せて修正させていただ…

憧れは次の憧れを生む 私はここだよ

http://www.geocities.jp/marie_kicthen/gs2text/gs2text.html スパロボGSの続編を書き始めました。 SRCシナリオ形式にするのはなかなか時間取れなさそうなので、テキストだけでもまとめられないかと このような形式にしています。 時々思い出したよう…

Web拍手返信

どうも、SRWGS再ダウンロードしました。 ただV2ガンダムなどまだユニット強化がついていないユニットがあるようです。 仕様(素のスペック高いからあえてつけてない)ならすいません。 重ね重ね申し訳ありません、上書き漏れです……。 確認したところV…

Web拍手返信

初めまして、シュトルヒといいます。 SRWGSプレイさせてもらいました。 さくさくプレイできておもしろいです。 早速ですが用件の方を。 このシナリオはユニット強化のエリアスで通常の改造より能力上昇が高くなっていますが、 フルアーマーZZなどの一…

SRC

SRCシナリオ、スーパーロボット大戦NOVA、 最終話「スーパーロボット大戦」を公開しました。これにて完結です。 わしはねねっちと同じラインに立ったぞ。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第46話「狂気の力」を更新しました。 次回、最終話です。 今回、色々とステージにギミックがあるのですが、難易度が高い、もしくはギミックあるわりに優しすぎるとか ご意見ありましたらご指摘いただけるとうれしいです。