最近の購入物

わたしの大学時代の先輩、しま子さんがコミックエッセイで
商業デビューしましたー。
文系女子のSE奮闘記とのことで、IT業界に身を置かれている方なら
きっと共感できる内容多々あるのではと思いますので
本屋にお立ち寄りの際は手に取ってみてはいかがでしょうか。
もちろん漫画としても面白いですよ!


あと、掟ポルシェの最低コラム集『出し逃げ』も購入しました。
いやーホントあますところなく最低。
『(雅山のことを指して)あいつ、高見盛より乳首黒いんだよ!』とか
フェラチオが見たかったのか宇野千代が見たかったのかわからなくなり』とか
もう本当にひどい文章しか書かれてない。炊きたての酢飯を冷ますチンポすし太郎ゲームって一文が個人的に1番最低でした。
そしてサイズの都合で上記のしま先輩の本の隣にそれが置いてあることが今、かなり申し訳ないです。