あかりちゃんは高い女でした(プライズ取れなかった)

蒲田で開催されたスーパーヒロインタイムにサークル参加してきました。
ちょっと今回は売れ行きの足が遅い感じになっちゃったのが残念でしたが、とても楽しかったです。
ジュエペ島もサークル少なくなったなァとか。アイカツはそれなりの数で落ち着いてる、
プリリズ&プリパラは今がアツいのでエンジンかかってるといった感じでした。
アイカツは2015シリーズ始まってからどう巻き返してくれるかなあ。


イベントアフターのじゃんけん大会用に描いた色紙。桜あかりちゃん&ルビー。
アフターには参加せず切り上げたのですが、お友達のろっこまちゃんが残ってたらしく
「司会に『尻ちっちゃいな』って言われてたよ」というありがたい情報をいただけました。
次回はこの反省を活かしてもっと下半身もだらしない感じにしたいです。