Web拍手返信

スパロボGSプレイしました。ZZとダンクーガが加入して合流が楽しみです。
ガリー・タンの初台詞が断末魔なのは可哀想でした(何かの再現なのでしょうか)。あと鏡に笑いました。
グザードは敵増援が来た辺りで行動パターンを通常にしてもいい気がしました
(M全持ちが近づいてくると緊迫感が出そうなので) それでは。 byけろけろ

こんばんは、返信遅れまして申し訳ありません。
今回もシナリオのプレイ、どうもありがとうございます。

>ガリー・タンの〜
もともと原作でもそんなに出番多いキャラでなかったですし、スパロボでも
新スパにしか出てなかったので、喋らせなくてもいいかなと思い、つい……。
今プレイしている魔装機神でも、敵ネームドが撤退時にしか喋らないとか結構ありましたので、
まあいいかなと。
鏡については漫画版Vガンダムの原作再現で、これでシュラク隊を数人葬ってる
なにげに恐ろしい攻撃だったりします。

>グザードは〜
そうですね、なんとなく地雷のように待ち構えているという感じにしていたのですが、
そっちのほうがよさそうなので、次回更新時に切り替えようと思います。
本当は自軍ユニットが範囲内に2人以上入ってきたら、HP満タンだったり
他の敵ユニットが範囲内にいたりしてもかまわず自爆するようにしたかったのですが……。
こればっかりはシナリオ中でイベント組んで制御するしかなさそうですよねぇ。

それでは、失礼いたしましたー。