土日のまりえさん

土曜日はSRC勢の方々とお会いして肉食べてきました。
のさくらさん、フォルさん、健朗さん、オンボロイドさん、ヒガタさん、いろいろお話できて楽しかったです。
またこういう機会が持てたら嬉しいな、と思います。よいお年を。
そして友人宅に泊めてもらって東京砂漠で一夜を過ごしました。
ちなみに家主の友人はその日NOIRのオールナイト上映会を見に行ったのでわたしはその友人宅で
単独で留守番をしていました。友人の貸してくれた寝袋はきっとコッペリアの柩だったのでしょう。
そしてその後池袋でラーメン食って東京駅でアイカツショップ寄って帰ろうかなと思っていたら
インターネッツを介したお知り合いであるBadApple!!さんとタケミナカタさんと一緒に
ファンタジスタドールクリスマスパーティーイベントに行ってきました
(といってもイベントのチケットはないので物販に並んでいろいろ買ってきただけですが)。
毒虫さんやもどきさん、とりさんなどいろんなフォロワーさんと会えて嬉しかったです。
イベント会場ではファンタジスタなものがたくさん見られました。


「あ……あれは!」 「伝説の不手際通知!!」


「カティアよ。よろしく」


僕のお部屋にうずめちゃんがやってきました。かわいい。


ファンタジスタドールイベント、すごい満足度高いものだったようでぜひ参加したかったです。
2期やってくれるといいなァ。