SRCシナリオ感想『ちいちゃんの『影』おくり 第15話』

・ちいちゃんの『影』おくり [作者:米屋さん(id:komeya-KANGAN)]
第15話「十字軍の上陸」

最新話プレイさせていただきました、手短ですが感想を。
新キャラがどっさり登場したり昭史&光希がデートしたりする回。
それ以外にも千里方面でも話が動いたりとダブル主人公シナリオらしい
構成のエピソードでした。ここでこのキャラがシャドウになるか、っていうのは
ちょっと意外でした。なるとしたら襲われてたほうがなりそうなものとばかり。
戦闘マップは最初部隊を3つに分けて応対。
千里が北に単騎特攻、昭史&ソルが左、瑠美&光希&鴻明が右で。
千里をランク4まで上げていたのでかなり頼もしい。
そして超底力発動させた瑠美&ブースト&
パンダさん笹大好きパンチ&部族のトマホークという組み合わせがかなり強い。
瑠美が突っ込んで光希&鴻明が後ろから援護射撃する戦法で
大活躍してくれました。
そしてエピローグでついに暴走開始秒読みの大和。
意識的にされているのでしょうけど、毎回アニメ等でいうところの
Cパートみたいな部分があって、引きが気になる感じでいいなあ。
次回も楽しみにしています。