Web拍手返信

こんばんは、mi37です。シナリオの感想ありがとうございました。
なんやかんやでオロチ衆は寂しかったので出すことにいたしました。
一も二もそんなに前線に出るタイプではないので。
神無月は月絡みの作品に今後どんどん絡んでいく予定です。
今回もバグでご迷惑をお掛けしてすいません。
スパロボOEはなんだが中途半端な作品になってしまったのが残念です。
それでは、このあたりで失礼します。

こんばんは、更新お疲れ様でした。
オロチ衆はなんだかんだで結構好きなキャラなので出てきてくれて嬉しいです。
MIは月が関係する作品が多いですし、その辺りいろいろと楽しみです。
スパロボOEはようやく最終話間際まで来ましたが、
オリ敵であるミューカスとばっかり戦わされる上にそれが喋らない敵というのが
モチベーション下がるので本当にキツいです……。
主人公とヒロインは好感が持てるキャラクターなので惜しいなあと思います。
それでは、失礼いたしました。