Web拍手返信

けろけろです。 スパロボGS、プレイしたので感想をこちらに。
・14話A バーム軍がしぶとく、火力もあって開幕時は苦戦したものの
気力が上がってからは比較的楽に対処できました。 個人的には好きなバランスでした。
・14話B こちらのルートは資金を底まで使いきってから進めてみましたが、
オーラバトラーの回避能力が高くなかなか難しかったです。
機体を改造していなかったら結構厳しかったかも…。
ボトムズ組は海地形とオーラバリアの二重苦でお留守番状態でした。
ミノクラが欲しくなるマップでした。
シーラ様が仲間になったので、ブライト艦長とどちらを使っていくか悩みますね。それではー

こんばんは、けろけろさん、シナリオのプレイ今回もありがとうございます。

>14話A〜
14話Aルートはテストプレイして、そこそこ敵が固くて、適当にやると若干苦戦する
バランスになってくれたのが自分でも嬉しかったです。
無改造のディジェとかだとゾンネカイザーにロクなダメージが与えられないので
うまいことこちらだと数少ないスーパー系を使っていくような形にできたかなと。

>14話B〜
Bルートのほうは、実は10話でドレイクを撃墜してミノフスキークラフトを手に入れて
ベルゼルガにつけておけば、キリコのほうはマーシィドッグに換装して水上移動をつけられるので
全員が移動に足を取られずにすむという方法があったりします。
とはいえビルバインとゲッター1にお金を突っ込んでおけばどうにかなったりもするのですが。

それでは、失礼いたしましたー。
これからユニットがどんどん加入していく予定なのでバランス調整が難しくなりそうです。