Web拍手返信

どうもmi37です。私もGW中に時獄編クリアしました。
ストーリーは最初ボランティア部がなかなか受け付けられませんでしたが、徐々に慣れることはできました。
ラスボスまでの流れと最終話のタイトルが非常に良かったと思いますね。
戦闘アニメ全然気にしてないですが、BGMがあれがないこれがないがちらほら……赫奕が特に。
後編の情報が早く欲しいところです。それでは

こんにちは、Web拍手ありがとうございます。
ボランティア部関連は最序盤(戦うボーイ・ミーツ・ガールまで)が展開ゆっくりだったのもあって
若干微妙だなあと思っていましたが、それ以降は楽しめたという印象でした。
BGMは本当に、風が知っているがなかったのは残念でしたね……。
あとビッグオーの曲はSTONINGが欲しかったなあと(劇伴なのでカスタムサントラで原曲入れられますが)。
天獄篇はクロノやジ・エーデル、サイデリアル、次元将とやることいっぱいなので
多少発売遅くなっても話数多めにしてきちんと決着つけてくれると嬉しいなあと思います。
それでは、失礼いたしました。