今観てるアニメとか

今期は前期よりいろいろ録画してる気がします。
いったいどれだけ最後まで観られるのかなァ。

ロボカーポリー:
しゅつどうだー!
しゅつどうだー!!
しゅつどうだー!!!
しゅつどうだー!!!!
しゅつどうだー!!!!!
しゅつどうだー!!!!!!
平均しゅつどう回数:本篇含で6回。


ジュエルペットハッピネス:
OPが4クール目で急に
ドアサ民おなじみのワセアカCMソングに変わったのはなぜなの。
ちありもまりえしゃんもみんなかわいいので
DVDボックス多分揃えるくらいには好き。


プリティーリズム・レインボーライブ
スタッフはヒロ様を使うと
簡単に笑いが取れるということに気付いてしまった模様。
あとお母さんが全体的にエロいアニメだよね。
僕は森園フタバさんに自分がイクより早く射精したら殺すぞって
言われながら騎乗位で搾り取られたい。


仮面ライダー鎧武:
バロンさんと呉島主任見るだけで変な笑いが出るようになってきました。


ドキドキ!プリキュア
なんだかんだでかなり好きなプリキュアになりました。
マナさんのブレなさが心地よい。主人公が物語をぐいぐい引っ張っていってくれる作品は
安心して観ていられるっていうのが自分の中にあるのかもしれないですね。


ふるさと再生日本の昔ばなし:
ヘーベルハウスの広告戦略はこのアニメで確実に成功していると思う。


アイカツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!

アイカツは信仰。アイカツは癒し。アイカツは祈り。アイカツは救済。
神は云った。「アイカツあれ」と。こうしてアイカツが生まれた。
あおいねーさんの幼馴染になって
いちごちゃんの可愛さを力説するあおいねーさんの言葉を
ニコニコしながら聞き続けたいよ。一之瀬かえでちゃんもいいよね……。


てさぐれ!部活もの あんこーる:
これでいいんだよ、これで! とテレビの前で声上げたよ。
夏休みは終わらない。夏色キセキ


ペルソナ4 THE ANIMATION:
やっぱ完二より陽介のほうがホモだろ。


ガンダムビルドファイターズ
本篇は変わらずとてもいいけど新EDがヒャダインになった点はクソ。
ところで僕の大好きなMSであるサイコガンダムの大活躍はいつでしょうか。
セイくん! ビルドストライクもいいけどサイコガンダムもビルドしよう!
あとエロ同人界隈では順調にラルさんが竿役として大活躍しているらしいですね。
そりゃあみんなランバ=ラル描きたいよね、仕方ないよね……。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
おかしいのはこれの作者だ。


のうりん
あっ、人妻になった斎藤千和さんでシコってもいいんですね!
1話アバンの夢は田村ゆかりさんが結婚したらどうなるかのシミュレーションだったので
期せずして阿澄佳奈さんの結婚報告といろいろ被る。


そにアニ
すーぱーそに子って貢いでもヤらせてくれないキャバ嬢みてえな女だな。



ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜:
ガリレイドンナの法廷パートがクソの極みだったの僕当分忘れないよ。


サザエさん
今期ももちろんナンバー1アニメはサザエさんでしたね。
まどマギ京アニサザエさんには敵わないよ。