2014まりえー総括

お友達と忘年会をしてきました。
最初に予約した店が店側の手違いで予約入ってなくてキャンセルされた上に
「他の日に改めて予約をお入れいたしますか?」とかふざけたことを言われて
一世一代のブチ切れを披露したりといろいろあったのですが、
急遽探したお店がすごく美味しいお肉やチーズを出してくれるところで結果的に大満足でした。
どうしようもなくなったら日高屋でラーメンとチャーハンと餃子と炒めものとビール頼んで
豪遊するツアーに変更する予定でした(日高屋もいいところなので多分それはそれで楽しかった)。


赤身部分はもちろんすっげえ脂身がうまかったです。
あまりのうまさに参加メンバーがみんな
「おいしい!」、「グラシアス」、「ですな〜」、「うん!」しか
言わなくなってました(僕たちはみんなアイカツが大好きです)。

ここはとてもおしゃれなお店だったのですが、僕たちの会話レベルは
基本的にどんな情況でも下劣なのでだいたいひどい内容のことばかり
話していました。
1番ひどかったのは、
南こうせつの手マンであふれたマン汁を神田川と呼ぼう」みたいな
ことを話していたら後ろに女性店員さんが立っていて
「すみませんがそろそろ閉店時間になりますのでお会計をお願いします」って
言われたことです。本当に申し訳ない。


そして忘年会とは関係ないですが
おうちに以前頼んだエッチなフィギュアが届いていました。

非常にパイオツがでかくてとても嬉しい。
しかしフィギュアを箱から出してどれケースに入れるか……とやっていた時に
僕の母が部屋に闖入してきておもっくそこのフィギュアを見られたりする出来事もありました。
そして母は「なんつーフィギュアだ」と一言残して去っていきました。


僕の部屋はどんどんオタクの部屋みたいになっていきます。
親がどう思っているかは極力考えないようにしています。