エロゲーを久々にやった

ある方におすすめされたのでこの同人エロゲーの体験版をプレイしました。
僕は色々あってNTRジャンルがまったくダメなのでこれはキツそうだぞ……! と思ったのですが
ヒロインのビジュアル、原画家さんの絵柄がともに非常に好みなのと、NTRとはまた違う内容であること、
そもそも個人的に一番キツいパターンである『主人公が意中のヒロインから人間として嫌われている』ではないということ、
むしろ、セックスはさせてもらえないけど犬のような扱い(SMというわけではない)はしてくれるという
個人的にはわりかしときめく要素アリでどうしたもんかなと思うような内容でした。
数日後に発売みたいだけどうーむどうしよう。
とりあえず、付き合っている状態からのNTRではない(付き合ってるわけではかったのを出し抜かれる)&
その後もヒロインが普通に主人公に応対してくれるような場合は
ある程度ダメージを軽減できるんだなということはわかりました……。