本当にいい映画でした

そして先日、池袋シネマ・ロサ『ちょっとかわいいアイアンメイデン』
観てきました。
原作コミックは4コマ漫画なので、1本の映画に収めて起承転結をつけるために
多くの設定を換骨奪胎して新しい映画として仕上げた作品でした。
BGMもいいし、非常に密度の濃い作品で最初から最後までフルスロットルといった
感じの作品でした。
ロザリオナニー、画面分割潮吹き、内田春菊のボンデージ姿、
放課後電磁波クラブに始まり放課後電磁波クラブに終わる構成、
最後の最後流れ出す仰げば尊しと、こんだけ載せられたらもう頭を垂れるしかない、って映画です。
若い女優のフルヌード姿が大量に出てたのに、もう作品世界に呑まれてしまって
エロどころではなかったというのはロボットレストランに初めて行った時を彷彿とさせる感じでした。
いい映画を観られて、本当によかったです。