SRC

スパロボGSのほうはテキスト量が少ないので、オリキャラの情報開示とかも
あまりできていないので、1話開始時に立ち絵みたいなのを入れてみようかなと思って
絵の練習がてら描いたりしていました。


毎度のごとくロボットに乗りそうな服装でなくなってしまいました。
たぶん下記の購入した漫画の影響もありそうです。
モーニングベール(海外の未亡人が葬式の時つけてる顔隠すアレ)はなんとなく。
これだとわかりづらいですがへそのあたりのはピアス、
そして色の違う部分は刺青ではなく古傷という設定です。
あと、この絵だと口を閉じているのでわかりませんが、
へそだけでなく舌にもピアスついてる設定です。
もう自分がどういう方向性のキャラクターを作りたいのか自分でもよくわかっていないです。