Web拍手返信

けろけろです。更新お疲れ様です まさかもう二度目の分岐が来るとは…
・第13話A スパロボプレイヤーにとって打ち上げマップは実家のような安心感がありますね(?)
ドゴス・ギアが固くてまずゲームオーバーの危険がないので 勝利条件にターン制限をかけて、
暗黒大将軍を固定思考にしておくとスパイスになるかも… と思いましたが、この辺は好みかもしれません
獣魔将軍の搭乗機に吹きました。そういえばHMのライセンス持ってましたね
・第13話B オーラソードでちまちま削っていく感じが実にCOMPACTでした
グレートマジンガーはやっぱり頼りになりますねー
ユニット売買はランク10のパーツが貰えるようになるまでお金を貯めておこうと思います それではー

こんばんは、シナリオのプレイどうもありがとうございますー。

>打ち上げマップ〜
懐かしい雰囲気のシナリオを作りたいと思って作っているのでこれはどうしても入れたかったです。
マップの北から南下するミデアを守るマップは入れられるか怪しいところだったので、せめてこれは。
分岐直後ということもあって楽にクリアできる感じにしたのですが、自軍が有利な基地上に陣取れるので
たしかにターン制限つけたほうがいいかもしれないですね……ちょっと考えてみようと思います。

>13話B〜
COMPACTシリーズ序盤のちまちま敵を削っていく感じが出せてよかったです。
ユニット売買については、いかんせん還元資金やパーツのバランスなどがうまく感覚つかめていないせいで
変な感じになってしまうかもしれませんが、ご容赦いただければ。
後半どんどん売れるMSが出てくる予定なので、もしかしたらヘビーガンとかそのあたりの
序盤ユニットの入手パーツは気づいたらしょっぱいものになっているかもしれないです。
ご容赦ください……。

それでは、失礼いたしました。
頑張って更新するので、よろしくお願いいたします。