土日のまりえさん

この前の土曜日に先輩の石丸まく人さん、友人のろっこまちゃんと一緒にプリティーリズムの映画を観に行ってきました。
プリティーリズム3年間観てきてよかったと思える映画でした。
舞台挨拶でLISPの3人とプリズミー生で見られたのもしゃーわせでした。
同じ女児アニメだと12月のアイカツ劇場版も楽しみです。
あとジュエルペット劇場版第2弾もそのうちやってくれるのかなァ。だとしたらそちらも観に行きたい。


亀有初上陸。亀有近くに住んでる某氏が『プリリズ4期は亀有が舞台になる』って言っておりましたが
それだと香取慎吾がプリズムナビゲーターになりそうで怖い。



両さん像襲撃ツアー(平成のたけし軍団フライデー襲撃事件)。



次の日はみんなで漫画売ったりしてました。



差し入れにいただいたようかいけむりと
あやせ先生が持ってきた鵜野うずめちゃんフィギュアのコラボレヰション。
へい! へい!


い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!
い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!
い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!
い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!
い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!
い・ま・よ! ファンタジスタドール! へい! へい!


すっごい楽しい土日でした。