今期見たアニメ

何本か観てみました。


・手さぐれ!部活もの
面白くてかわいい。gdgd妖精s。


ガンダムビルドファイターズ
お母さんがエロい。委員長もエロい。月曜6時に流していいのか心配になるポルノ。
そして3話でガンダムオタクの気持ち悪いオッサンの集団まで映してしまって
こっちも別の意味で月曜6時に流していいのか心配になりました。


魔法少女まどか☆マギカ
BSの再放送を録画しています。本放送観たことないので初めて観ます。
ただ、まだ1話の最初10分くらいしか観られていないです。
マミ、さやか、杏子の3人はザ・ラストレッドショルダーでいうところの
グレゴルー、ムーザ、バイマンみたいなものだと思っています。


ガリレイドンナ
OP曲がとても好み。三姉妹も個性的で今のところ楽しんで観られています。
三姉妹の名字がフェラーリだけどたしかに星月ちゃんにしてもらいたいなあと思った。


・ペルソナ4
同じくBSの再放送。
弟がゲームやってたの後ろで見てたんで陽介がホモだってことは知ってる。
それ以外の部分は知らないので『田舎だから娯楽がセックスしかねえ!』って展開になって
主人公が中盤あたりで堀江由衣小清水亜美を食い散らかすのかな。


機巧少女は傷つかない
15分で切った。クソみてえなラノベ原作アニメだった。
主人公にまったく好感が持てる気がしないし金髪も口の悪い暴力系とか
いつの時代の作品なんだろうか。
監督がよしもときんじだったけどヒロインは陰毛生えてなさそうなデザインなので
人選ミスじゃないかな。ワルキューレロマンツェとかに関わったほうがいいんじゃ……。