Web拍手返信

こんばんは。mi37です。えーと、まりえさんでよろしいんでしょうか?
MIの感想をありがとうございました。指摘があったとおり、次回はUpgrade祭です。
今回からプロローグからではなく、戦闘から先に作ってます。
歯ごたえがあったのはそのせいかもしれません。
あと、バグのご指摘ありがとうございました。修正完了しております。
今期アニメはクラウズだけ見てます。SRC的には同じ立川で
禁書シリーズと相性がいいかもしれませんね。それでは、これで失礼します

こんばんは、37さん、コメントありがとうございます。
はい、先日からまりえという名前になりました。

>次回は〜
楽しみにしております。敵もどんどん厄介になってきたので
ボス級ユニットに仕掛けられる味方は1体でも多く増えてもらいたいです。

>SRC的には〜
『とある〜』って舞台立川だったんですね……知りませんでした。
ガッチャマンはああいうタイプの主人公なのに不快にならないどころか
すごく好感度高いのがうまい話の作り方してるなあと思いながら観てます。
実写版は酷いらしいですがこっちは成功しているようで何よりなのかなあと。

それでは、失礼いたしました。