今よ ファンタジスタドール (Hey! Hey!) 咲かせて 希望の花を

そのうち今期アニメや前期アニメを簡単に振り返ったりとかできるといいなァ。
とりあえず今やっているもので観ているアニメは

アイカツ!
ジュエルペット ハッピネス
プリティーリズム・レインボーライブ
・探検ドリランド 1000年の真宝
ドキドキ!プリキュア
・ふるさと再生 日本の昔ばなし
・トレインヒーロー
ファンタジスタドール
・獣旋バトル モンスーノ
戦姫絶唱シンフォギア
ガッチャマン クラウズ
・ロボカーポリー
サザエさん

あたりなのですが、今期アニメはレベル高いですね。
アイカツは2年目決まりましたしロボカーポリーは相変わらずクズ揃いですし
ふるさと再生はヘーベルハウスですしジュエルペットは今までのジュエペの集大成といった趣がありますし
プリティーリズムは気持ち悪いホモが活躍してますし
プリキュアは去年のは個人的に受け付けなかったけど今期はけっこー楽しんで観ていますし、
ドリランドは女神のキャスティングが個人的にツボで、トレインヒーローはなんで観ているんだろう。
モンスーノのキャラクター性と台詞回しは見習いたいクオリティの高さですし
シンフォギアは悪ノリが透けて見えるけどこれはこれでと思えますし
そもそも21世紀にアインラッドを使う敵キャラが出てきたという時点でポイント高いです。
ガッチャマンははじめちゃん可愛いしそのうちアイコン描きたいなァ。
ファンタジスタドールは今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
今よ! ファンタジスタドール! ヘイ! ヘイ!
そして今期ナンバーワンアニメは何になるだろうかと考えると、やっぱり今期も
サザエさんが覇権をかっさらっていく気がします。